emahiro/b.log

Drastically Repeat Yourself !!!!

Rust ハンズオンを開催したブログを書きました

会社のブログで金曜日に開催した Rust のハンズオンに関するエントリを書きました。

link.medium.com

登壇者からずっと Rust やらないんすか?とプレッシャーをかけられていて、本まで貰っていたのですが、ようやく踏ん切りついてはじめました。
ハンズオンは非常に盛り上がって色々脱線してもしまって最後まで行けなかったので、まずは題材となってる grep コマンドの実装を最後までやってから Web API 書いてみる、くらいのことはしようかなと思っています。

前提となる知識もそれなりに必要なソフトウェアなのでとっつきづらさはありますが、エコシステム自体は非常に成熟してるので使う上では安心して使えそうな印象を持ちました。やっていくぞ!